NEWS
イ・スンギ、“久々のロマコメ…癒された作品”
[韓国エンタメニュース]
俳優イ・スンギがKBS2TV月火ドラマ『法に則って愛せ』で愛と信念を掴んだ“革新型男性主人公”の誕生を知らせ、有終の美を飾った。
イ・スンギは今作で怪物天才と呼ばれる検事出身のビルの持ち主キム・ジョンホに扮して、全話ぎっしり詰まった魅力を発散した。彼はときめきとコミカル、スマートさとアクション、嗚咽と怒り、切なさまで多彩な熱演を繰り広げ“ジョンホ病”を呼び起こした。
イ・スンギは今作を終えて「温かく愉快な作品でしたし、良い俳優たちやスタッフらと無事に終えることが出来て嬉しいです。久しぶりにロマンチックヒューマニズムコメディドラマをやりながら僕の心も一緒に温かくなり、癒されました」と放送終了の感想を伝えた。
また「ドラマを最後まで愛してくださり、待っていてくださった視聴者の皆さん、ファンの方々に感謝します。最後まで来られたのはファンの皆さんのたくさんの愛のお陰でした。これからもより良い作品、より良いキャラクター、より良い俳優の姿で皆さんにお目にかかりたいです。『法に則って愛せ』を愛してくださり、キム・ジョンホを大切にしてくださった多くの方々に感謝致します」と温かい最後の挨拶を伝えた。
一方イ・スンギの熱演が輝いた『法に則って愛せ』は、韓国にて去る25日に放送終了を迎えた。
写真出処:KBS2TV『法に則って愛せ』放送画面キャプチャー