INFORMATION

NEWS

歌手イ・スンギ、深まった感性を予告!

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギが5年ぶりに歌手として帰ってくる。

 

イ・スンギは12月、2015年に発売した6枚目のフルアルバム「そして…」以来、約5年ぶりに7枚目のフルアルバムで歌謡界復帰を宣言した。来る15日に7枚目のフルアルバムが発売される前にアルバムの収録曲の一つである「平凡な男」が先行公開される予定で話題を集めている。

 

これと関連し、イ・スンギが15日に先行公開する曲「平凡な男」の印象を感じることが出来る写真を公開し、期待を高めている。イ・スンギはブラックタートルネックを着て秋風が吹く海辺に立ったまま考え込んでいるような、成熟した男性美漂うオーラを披露した。魅力的な笑みを浮かべていた以前とは異なり、哀愁に満ちた彼の新しい姿が視線を奪う。

 

何よりもイ・スンギは、孤独に満ちた眼差しと切なさを醸し出す表情でモノクロ背景と完璧に調和を成した。彼がどこか一方を見つめ切ない眼差しを見せたかと思えば、風に吹かれ自然に乱れた髪の間から見える眼差しで今にも涙を流しそうな悲しさを表すなど、円熟した感性をそのまま表現し、一つのグラビアのようなシーンを完成させた。

 

特にイ・スンギの写真は、去る9日に彼のインスタグラムに電撃公開されイメージティーザーの中に隠された姿を写し、所蔵欲求を呼び起こしている。イ・スンギが披露する「平凡な男」は果たしてどんな色なのか注目が集まっている。

 

所属事務所は「イ・スンギが『平凡な男』を通じて新しい音楽と新鮮なイメージ変身を披露する予定だ」とし「公開された写真から感じられるように一歩成長し、より成熟したイ・スンギと『平凡な男』を期待してほしい」と伝えた。

 

 

一方イ・スンギは来る15日に7枚目のフルアルバム収録曲の一つである「平凡な男」を先行公開、また7枚目のフルアルバムは12月発売予定だ。

 

 

写真提供:HOOK ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI