INFORMATION

NEWS

イ・スンギ×イ・ミンホ、愉快なキャンプ映像公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・ミンホがキャンプに乗り出した。

 

4日イ・ミンホの公式YouTubeチャンネルleeminho filmには、“イ・ミンホ×イ・スンギ LeeSeunggi X LeeMinho Last EP”というタイトルの映像が掲載された。

 

この日公開された映像ではイ・スンギとイ・ミンホが一緒にキャンプに行く姿が収められた。朝早くイ・ミンホは車でイ・スンギを迎えに行った。イ・スンギは「格好良い車で来たね。オフロード車だよ」と感嘆した。続けて「お前の運転スタイルを見なきゃ。僕は横に乗った人が熟睡できる運転を好む」と冗談を言った。

 

キャンプに慣れていないイ・ミンホは「ビビッてヒートテックを着たら暑い」と話し出した。イ・スンギも「寒いんじゃないかと思って緊張した。寒いと歌って呼吸する時に肺まで凍る」と共感した。

 

サービスエリアに立ち寄ったイ・ミンホは「ここで知ってる人に会ったらすごい」と語り、イ・スンギと共におやつを楽しんだ。

 

その後キャンプ場に到着して荷物を片付け始めたイ・スンギは「2021年新年初のキャンプをお前と一緒にするとは夢にも思わなかった」と話した。これに対しイ・ミンホは「テントはお前が張らないと。お前は特戦司令部だろ」と言って笑いを誘った。

 

イ・ミンホは「休みに来るのがキャンプじゃないの?テントはお前が張ってるのに何で僕がお先真っ暗なんだ。僕は火をつけることも出来ない」と話し、キャンプ初心者の姿を見せた。イ・スンギは「お前は本当にキャンプを知らないんだな。何でも焼くんだ。本当に初心者とは仕事できない」と笑った。イ・スンギとイ・ミンホは言い合いながらも上手にテントを設置した。

 

お腹が空いたというイ・スンギにイ・ミンホは「僕らの歌手がお腹空いちゃダメだね」と言って、ぎこちないが一生懸命食事の準備をし、スタッフらと一緒に肉やチゲなどでお腹を満たした。

 

食事後イ・スンギは昨年発売した『少年、道を歩く』をギター伴奏に合わせて披露した。イ・スンギは訴える力のあるボイスと爆発的な高音でライブステージを完成させた。

 

 

一方イ・スンギは昨年12月ファンの強い要望に応え、5年ぶりに正規7集『THE PROJECT』を発売、大衆性と完成度を備えたアルバムという熱い好評を得た。

 

 

 

写真出処:YouTubeチャンネルleeminho film

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI