INFORMATION

NEWS

イ・スンギ×イ・ミンホ、コラボ映像の初エピソード公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・ミンホのコラボ映像の初エピソードが公開された。

 

去る6日イ・ミンホのYouTubeチャネルleeminho filmには、“イ・ミンホ×イ・スンギLeeSeunggi X LeeMinho EP.1”というタイトルの新しい映像が掲載された。

 

公開された映像では、イ・ミンホとイ・スンギのビデオ通話の全体的な内容が収められている。イ・ミンホは「アルバム発売、おめでとう。聞いてすぐに電話したんだよ」とイ・スンギの新アルバム発売を祝った。

 

その言葉にイ・スンギは「酒に酔って電話するな。酒に酔って連絡してはいけないという歌だ」と言い、「YouTubeチャンネル leeminho filmを開設したの見たよ。格好つけすぎだよ」と冗談を言った。イ・ミンホは「趣味としてやってるんだ。人に会って外にも出ようと思っている」と言った。

 

イ・スンギは自身のアルバムで映像を一緒に作ってみようと話し、イ・ミンホは「一緒に出来たらいいね。ただ楽しく撮ればいいから。プレッシャーを感じずに」と答えた。彼の言葉にイ・スンギは「こういう作業をMVを撮る監督以外とやったことがないから、こうやって作業してどんなものが出来るのか気になる」と言った。

 

イ・ミンホは「タイトル曲はとてもヘビーすぎるから、収録曲の中のどれかでMVスタイルとまではいかなくても少し楽な印象で撮ったらどうか」と提案し、「スンギがやりたいものを撮らないと」と言った。イ・スンギは「それは監督が決めてくれるんじゃないの?僕は言われたことだけ上手く出来る」と言い、イ・ミンホは「いい加減にしろ。一人で全部やろうとしてるのか」とし「会う前に収録曲を聴いてみてアイディアを考えてみるよ」と話し、注目を集めた。

 

続いてイ・スンギは、ドラマ撮影現場で所属事務所側と連絡を取ってイ・ミンホとの作業について説明し「僕の心の中の監督はイ・ミンホだ。ミンホが僕の映像をメイキングしている」とし「僕の歌で映像を一度作ってみたらどうかと言ったら、ミンホが快く承諾してくれた」と語った後、映像の終わりにイ・ミンホが誰かと会う姿が映り、期待を高めた。

 

これを見たファンは「どんな曲でするのか、どんなものになるのか楽しみだ」「2話も期待してます」「思いもよらない組み合わせだけど、よく似あってますね」などの反応を見せた。

 

 

一方イ・スンギとイ・ミンホは去る5日、それぞれのインスタグラムに2人のコラボレーション予告映像を公開し、話題を集めた。

 

 

写真出処:leeminho film

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI