INFORMATION

NEWS

イ・スンギ×イ・セヨン、大学生カップルに完璧変身!

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・セヨンの甘いツーショットが公開された。

 

KBS2TV新月火ドラマ『法に則って愛せ』は元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。

 

何よりも今作はジャンルを問わない名品演技を披露するイ・スンギと幅広いスペクトルを誇るイ・セヨンが『花遊記<ファユギ>』以来4年ぶりの共演で注目を集めている。

 

これと関連しイ・スンギとイ・セヨンがキム・ジョンホとキム・ユリの韓国大学法学部在学時代に変身した“桜並木ツーショット”が公開された。劇中、韓国大学の裏門の桜並木でキム・ジョンホとキム・ユラが話をしているシーン。カジュアルな服装のキム・ジョンホは丸い眼鏡に分厚い本を持って韓国大学法学部主席入学に輝く怪物天才のフォースをほのめかす。またキム・ユリはパーマヘアに合うニットとミニスカートで溌剌さを醸し出すと同時に、日差しのような笑顔で清純美を見せている。

 

イ・スンギとイ・セヨンはこのシーンの撮影を控えて、しきりに笑みを浮かべときめきを隠せなかった。2人は久しぶりの再会に喜び、変わらない幻想的な呼吸を見せ、和気藹々とした雰囲気で現場に活気を与えた。お陰で無事に撮影を終えた2人はお互いに向かって無限の応援を惜しまなかったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作陣は「イ・スンギとイ・セヨンが初撮影だった“桜並木ツーショット”撮影のために歩いてきたその瞬間、“これがまさにキム・ジョンホとキム・ユラだ”と思った」という称賛と共に「今作でイ・スンギとイ・セヨンの関係が舞う桜のように煌びやかに美しく流れていくのか初放送に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

一方『法に則って愛せ』は、韓国にて8月29日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI