INFORMATION

NEWS

イ・スンギ、15日にカムバックショー開催!

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手イ・スンギがNAVER NOW「平凡な男 イ・スンギ」を通じて約5年ぶりに本業である歌手としてカムバックする感想を伝える。

 

イ・スンギは11月15日午後6時に7枚目のフルアルバムの先行公開曲「平凡な男」を公開し、同日午後9時にNAVER NOW「平凡な男 イ・スンギ」に出演し、ファンとカムバックを祝う時間を持つ予定だ。

 

今回のカムバックはファンの熱い要請で実現したという点で多くの関心を集めている。イ・スンギがSBS「チプサブイルチェ」を通じて披露した「禁じられた愛」の映像がYouTube再生回数700万回を突破し、カムバックを望むファンの要請が殺到、イ・スンギが長い間悩んだ末に歌手復帰を決めた。

 

彼はファンの気持ちに応えるために今回の放送を通じてファンとリアルタイムでコミュニケーションを取り、様々な話を交わす予定だ。“歌手イ・スンギ”として久しぶりにカムバックすることになった正直な気持ちを伝え、新曲「平凡な男」を聞きながら曲について直接紹介する予定だ。

 

特に歌手ユン・ジョンシンが「平凡な男」の作曲を手掛けたことが知られ、より期待を高めている。ユン・ジョンシンと作業することになったビハインドストーリーから12月発売予定のフルアルバムについてまで、多彩な話が公開される。

 

 

写真提供:NAVER NOW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

動画視聴方法

日本に在住の方でも Naverアプリをダウンロード後ご視聴いただけます

ホームページ内のバナーからご覧いただくか、検索欄に<네이버나우/NAVER NOW>と検索してお進みください^^