INFORMATION

NEWS

イ・スンギ、新バラエティ『チームになって072』出演決定…7月放送へ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBSと韓国代表OTTサービスwavveが共同制作する新ゴルフバラエティ番組『“ゴルフ血戦”チームになって072(以下:チームになって072)』がベールを脱いだ。

 

芸能界で有名なゴルフマニアであるイ・スンギ、イ・ギョンギュ、イ・スンヨプがMCを務める今作は、3人がそれぞれチームを作って3par戦のゴルフ対決を繰り広げる番組だ。タイトルの“072”にはボールを打つという意味と、アマチュアには夢のスコアである72打を達成しようという意味が込められている。対決結果によっては驚くべき賞と罰ゲームがあり、さらに熱い真剣勝負が予想される。

 

まず歌・演技・バラエティなど出来ないものがないヤングゴルファー イ・スンギの実力が関心を集めている。2年目という短いゴルフ歴にもかかわらず、優れた実力で芸能界代表ゴルファーに急成長中の彼が今作でどのような活躍を見せるのか注目が集まっている。

 

また芸能界ゴルフのトップランナーであるイ・ギョンギュは、今作を通じてゴルフ歴30年目の底力を見せる予定だ。そして元プロ野球選手のイ・スンヨプは、初のレギュラーバラエティ出演で隠されたゴルフの実力を披露する。

 

一方イ・スンギらがプロゴルフ選手や芸能界ゴルフのベテランたちと共に“チームになって対決する”ゴルフ血戦『チームになって072』は、韓国にて7月に放送予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI