INFORMATION

NEWS

イ・スンギ、常に“バリカン”を持ち歩く?新バラエティでの誓い!

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ、イ・ギョンギュ、イ・スンヨプが出演するゴルフバラエティ番組『チームになって072(以下:072)』が来る16日に放送スタートする。

 

『072』はゴルフの神イ・ギョンギュ、ヤングゴルファーのイ・スンギ、国民打者イ・スンヨプがそれぞれチームを作って3par戦ゴルフ対決を繰り広げる番組だ。

 

本格的なゴルフ対決に先立ち去る6月にイ・ギョンギュ、イ・スンギ、イ・スンヨプは初めての出会いの場を設けた。この日集まった3人のMCは登場から微妙な神経戦を繰り広げお互いのゴルフ実力を探りはじめたという。イ・ギョンギュは過去ファン・ジョンミン、イム・チャンジョンなど芸能界の有名なゴルフのベテランたちとの対決で勝ったと、次の目標はイ・スンヨプであることを宣言した。

 

ゴルフ歴2年目という短い経歴にもかかわらず実力が急上昇中のイ・スンギは「迷惑だけはかけたくないです」と終始謙遜した姿を見せながら、「この機会を通じてたくさん学びたいです」と初心者ゴルファーたちの希望になりたいとう意思まで見せた。

 

またゴルフ歴30年目のイ・ギョンギュとの対決に勝ったら、記者会見を開いて知らせたいという抱負も明かした。

 

イ・ギョンギュは自身のゴルフクラブに関心を示したイ・スンギに向けて「初心者が神のゴルフクラブを触ろうとするのか」とし、「イ・スンギに負けたら坊主にする」と爆弾宣言をした。これに対してイ・スンギは「いつもバリカンを持ち歩きます!」と誓ったという。3人のMCの初めての出会いは、果たして3人の本当の実力はどれほどなのか期待を高めた。

 

 

一方『072』は、韓国にて来る16日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI