INFORMATION

NEWS

スポーツブランドの新しい顔に!

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手・俳優・MCなど多方面で活躍しているイ・スンギがスポーツブランドPRO-SPECSの新しい専属モデルに抜擢された。

 

ブランドは多方面でフィルモグラフィを積んできたイ・スンギの誠実で健康な姿が韓国代表ブランドである自社イメージとよく合い新しい顔として選定した。特に大衆に親しまれ、信頼感のあるポジティブなイメージが昨年から続いているブランドキャンペーン“韓国オリジナル”のメッセージをさらに効果的に伝えるものと期待している。

 

公開された写真の中のイ・スンギは、彼ならではの魅力ある微笑みと運動で鍛えられた体で様々なトレーニングスタイルを完璧に消化した。明るい表情と自然なポーズで日常のスポーツルックを完成させた。

 

ブランド関係者は「全年齢層から認知度が高く、長い間ファンに愛されてきた万能エンターテイナー イ・スンギと共にすることになり、とても嬉しい」とし「様々な魅力を持つイ・スンギとスポーツブランドが出会いポジティブなシナジー効果を出すものと期待する」と伝えた。

 

 

一方イ・スンギは、韓国にて先月8日に放送終了したJTBC『シングアゲイン』で共感とセンスが引き立つ優れた進行能力を証明した。また去る3日より放送スタートしたtvNドラマ『マウス』では、サイコパス殺人鬼と対峙する巡査チョン・バルム役で熱演を見せている。

 

 

写真提供:PRO-SPECS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI