INFORMATION

NEWS

イ・スンギ、スポーツブランドのキャンペーン映像公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国スポーツブランドPRO-SPECSがブランドモデルのイ・スンギと共にした2021年初の広告キャンペーン映像“Walk First”を公開した。

 

今回の広告キャンペーンは、挑戦を通じて新しさを経験をし、成長していくブランドの価値を伝えることに主眼を置いた。イ・スンギが日常のポジティブな変化のために歩んでいく姿を通じて、再びスタートするための勇気と応援を伝える。

 

公開された映像は、路上で息を整えるイ・スンギの姿から始まる。終わりが見えない道の上でスタートを準備しながら再びスタートする気持ちで、広大な自然の中に続く道の上に足を運びながら黙々と歩く姿が盛り込まれている。穏やかな旋律とイ・スンギのナレーションが調和して胸ときめく緊張感を感じさせ、彼が踏み出す歩みは見る者に応援のメッセージと感情を自然に伝える。

 

映像の中でイ・スンギが履いているシグネチャーウォーキングシューズ“ブレードBX”も視線を奪う。ブランド技術力の集約体であるこのシューズは新たに開発したインソール、ミッドソールとS-Bladeを適用したシグネチャーウォーキングシューズだ。イ・スンギの力強い足取りをクローズアップで見せ、地面を踏み出す時にウォーキングのエネルギー回復力を高める機能性を評価的に伝えている。

 

 

一方イ・スンギは、現在韓国にて放送中のtvN水木ドラマ『マウス』に出演中だ。

 

 

写真提供:PRO-SPECS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI