INFORMATION

NEWS

スイス時計ブランドの韓国アンバサダーに抜擢!

 

[韓国エンタメニュース]

 

スイスの時計ブランドBreitlingが万能エンターテイナー イ・スンギを韓国アンバサダーに抜擢した。

 

公開された写真でイ・スンギは、本来のソフトで温かい印象から30代半ばになった彼の男性的なカリスマまで様々な魅力を披露した。

 

特にイ・スンギは、特有の余裕ある微笑みと配慮で撮影現場を明るくリードし、少年美と男性美を行き来する多彩な魅力でブランドの象徴的な時計を消化した。また彼は、ブランドの様々なコレクションをイ・スンギならではの多様なスタイルで完成させた。

 

ブランドは「歌から演技、バラエティ、そしてMCに至るまでイ・スンギの万能エンターテイナー的な姿が様々な分野でプロフェッショナルさを追求するブランドの価値観とよく合っている。様々なジャンルを行き来しながら個性的なキャリアを築いているイ・スンギを通じて、ブランドならではのラグジュアリーなタイムピースを紹介でき、とても嬉しい」と、これからブランドとイ・スンギの新しい出会いを様々な方法で披露する計画だと明かした。

 

 

一方イ・スンギは、現在韓国にて放送中のtvN水木ドラマ『マウス』に出演中だ。

 

 

写真提供:Breitling

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI