INFORMATION

NEWS

シーズン1に続き『シングアゲイン2』のMCへ!

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギがシーズン1に続き、JTBC『シングアゲイン』シーズン2のMCを務める。

 

韓国にて12月に放送される『シングアゲイン シーズン2 – 無名歌手戦』(以下:シングアゲイン2)は、ステージが切実な歌手が大衆の前に立てるよう“もう一度”チャンスを与えるオーディション番組だ。

 

世の中が気づかなかった無名歌手、忘れられた悲運のアーティスト、時代を間違えた実力者たちを知らせるリブーティングプロジェクトは始まりから大きな反響を呼んだ。隠れた宝石たちが集まったシーズン1が視聴率と話題性を掴み、“無名の反乱”ブームを巻き起こしたのだ。

 

イ・スンギは音楽に対する高い理解度を基に、参加者の気持ちを癒す共感進行で好評を得た。今回の『シングアゲイン2』でもMCを務め、さらに面白さを加える。イ・スンギは「まず『シングアゲイン2』と再び共にできて、嬉しいです」とし「今回はまたどんな無名歌手の方々が僕らの予想を覆す感動を与えてくれるのかとても楽しみです」と伝えた。続けて「僕もまた参加者の皆さんがより引き立つようにMCとして最善を尽くします」と並々ならぬ覚悟を伝えた。

 

一方『シングアゲイン2』は、韓国にて12月に放送予定だ。

 

 

写真提供:HOOK ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI