INFORMATION

NEWS

『犯人はお前だ!』、シーズン3で推理完結!

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix『犯人はお前だ!』がシーズン3を通じて興味津々だった推理を完結し、華麗なフィナーレを飾る。

 

22日に配信スタートを控えている『犯人はお前だ!』シーズン3が世界的な人気を集めたシリーズの完結を予告しながら、期待を高めている。『犯人はお前だ!』シーズン3は、推理もバラエティも本気だった間抜けな探偵団が完全体で団結し、さらに巨大化した陰謀の終着地に向かう過程で起こるバラエティだ。

 

シーズンを通じて大人気を集めた『犯人はお前だ!』は2018年、Netflix韓国初のオリジナルシリーズであり、初のバラエティとして砲門を開いた。信じて見る最強の出演陣とベテラン制作陣の出会い、推理とバラエティの新鮮な組み合わせ、特級カメオの饗宴、衝撃的な展開など目が離せない魅力で制作確定のニュースが伝えられてからシーズン3の配信を控えた現在まで、世界中の視聴者の爆発的な愛を受けてきた。韓国オリジナル作品の中で初めてシーズン3までの制作が確定し、国境を越えて熱い愛を送ってくれたグローバルファンの声援に答えた作品でもある。

 

シーズン1から全体のストーリーを貫いて多くの期待を呼んだプロジェクトDの巨大な叙事に終止符を打つシーズン3のサブタイトルは『潜在的犯罪者リスト』だという。シーズン2で突然消えたイ・グァンスが再びプロジェクトDの秘密を隠したチップを持って帰ってきて、花の殺人鬼であることが明らかになったイ・スンギまで探偵団に再合流し、蓄積してきたミステリーが一つ二つ解かれる予定だ。推理もバラエティも一層アップグレードした探偵団の行く手を阻む陰謀と7人の探偵が披露する活躍ぶりに予備視聴者の期待が高まっている。

 

世界のファンの熱い関心の中、最終捜査に突入した『犯人はお前だ!』シーズン3は、1月22日よりNetflixで配信スタート予定だ。

 

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI