INFORMATION

NEWS

『法に則って愛せ』イ・スンギ、イ・セヨンにプロポーズ!?

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・セヨンのプロポーズ現場が公開された。

 

KBS2TV月火ドラマ『法に則って愛せ』側がキム・ジョンホ(イ・スンギ)とキム・ユリ(イ・セヨン)のプロポーズ1秒前スチールを公開した。

 

劇中キム・ジョンホがキム・ユリにプロポーズするのか成り行きに注目が集まるシーン。普段とは異なり緊張した様子のキム・ジョンホは真剣な雰囲気を漂わせ、キム・ユリは明るい表情で優しく手を握っている。また息を整えたキム・ジョンホが吐き出した一言にキム・ユリが驚いており好奇心を刺激する。果たして愛も法に則って、ペースも契約書通りにしようとした2人が結婚まで至るのか注目が集まる。

 

 

イ・スンギとイ・セヨンはこのシーンの撮影を控えて、より一層和気あいあいとした雰囲気を漂わせた。毎話視聴者にときめきと感動を与えるために会議を繰り返した2人は、このシーンの撮影前にも意見を交わしながら現場の雰囲気を盛り上げた。お陰でテイクごとにスタッフたちの笑いと歓声が沸き起こった。2人が作り出した“プロポーズ1秒前”シーンはどのように完成したのか関心が集まっている。

 

一方『法に則って愛せ』は、韓国にて毎週月火夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI