INFORMATION

NEWS

イ・スンギ主演『マウス』、メインポスター公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『マウス』のメインポスターが公開された。

 

3日『マウス』はイ・スンギとイ・ヒジュンの相反する感情の眼差しが引き立つメインポスターを公開した。『マウス』は、自他共に認める正しい青年で町の巡査であるチョン・バルム(イ・スンギ)と、幼い頃に殺人鬼に両親を殺され復讐に向けて走っていく無法刑事コ・ムチ(イ・ヒジュン)がサイコパスの中で上位1%と呼ばれる最も悪辣なプレデターと対峙し、運命が変わる姿を描く本格“人間ハンター追跡劇”だ。

 

公開されたメインポスターの中のイ・スンギは清潔な巡査服姿のチョン・バルム、イ・ヒジュンは汚れたジャンパーを着た刑事コ・ムチに扮し、まるでデカルコマニーのように対称した状態で立ってどこかを見つめている。イ・スンギとイ・ヒジュンのツーショットが火花を散らす対立になるのか、または事件解決に向けた熱い協力になるのか注目が集まっている。

 

制作陣は「キャラクターに対する優れた理解度で眼差し一つにポスターのストーリーを盛り込んだ2人の俳優の姿に感嘆した」とし「劇中全く違うタイプのイ・スンギとイ・ヒジュンがどんな理由で出会い絡み合っていくのか、今作に多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI