INFORMATION

NEWS

『ニュー・ワールド』イ・スンギ×ウン・ジウォン、兄弟ケミに期待UP!

 

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixバラエティ『ニュー・ワールド~ここは新世界~』が多数のバラエティ経験と長い呼吸で夢のユートピア新世界を席巻する兄弟のようなイ・スンギ、ウン・ジウォンのスチールを公開した。

 

『ニュー・ワールド~ここは新世界~』は誰もが夢見る世界、ユートピアで起こる予測不可能な事件と生存ミッション、対決などを展開しながら繰り広げられる新概念の仮想シミュレーションバラエティ。

 

『1泊2日』『新西遊記』を通じて長い間呼吸を合わせてきたイ・スンギとウン・ジウォン。互いの目と表情を見るだけで何を考えているのか分かるほど、互いについて骨の髄まで知っている2人は夢のユートピア新世界で実の兄弟のようなケミを見せてくれる。「全ての作戦には彼がいる」という制作陣の言葉のようにイ・スンギは、ミッションが与えられる度にメンバーをリードして作戦を立て状況を見極めるリーダーとしての姿を見せてくれる。

 

しかし自分の利益のためならいつでもメンバーを騙す準備が出来ているイ・スンギと、これを誰よりも鋭くキャッチするウン・ジウォンの姿は、『1泊2日』時代の天然溢れる末っ子と、何をするか分からないウン・ジウォンの姿を思い浮かばせる。また、信じて見られるバラエティの天才ウン・ジウォンは全ての浪漫を叶えてくれる新世界に到着した瞬間からすべてを疑い始めるが、奇抜な小細工と共にゲームの強者としてリアルで興味深い仮想世界に自然にハマっていく姿は、視聴者たちをダイナミックな新世界の生活に没入させる。

 

演出を手掛けたチョ・ヒョジンPDは「久しぶりに会ったイ・スンギとウン・ジウォンは、輝く呼吸を見せてくれた」とし、コ・ミンソクPDは「さすが期待以上の大活躍を見せてくれた」と伝え、2人が見せる極限のケミに対する期待を高めた。

 

 

 

一方『ニュー・ワールド~ここは新世界~』は、来る20日にNetflixで配信される。

 

 

■イ・スンギ、クリスマスシーズンに合わせ直筆イラスト入りのオフィシャルグッズを発売!

■イ・スンギ出演Netflixバラエティ『ニュー・ワールド』、メイン予告編公開!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI