INFORMATION

NEWS

『ゴールデンディスク』ベストバラード賞受賞!

 

歌手として帰ってきたイ・スンギがトロフィーを手にした。

 

9日京畿道・高陽市KINTEXで行われた『第35回 ゴールデンディスクアワード』デジタル音源部門でイ・スンギがベストバラード賞を受賞した。

 

イ・スンギは「とても感謝しています。4年8ヶ月ぶりに発売しましたが、実際はもっと長く感じました。アルバムを準備する間、様々な悩みや心配、歌手としてどのような評価を受けるのか悩みながら心配していましたが、久しぶりに復帰したにもかかわらず愛してくれた皆さん、ファンの皆さんに感謝します」と語った。

 

また彼は「久しぶりのアルバムなので、たくさんの方が助けてくださいました。プロデューサーの方々、ミュージシャンの先輩・後輩の方々、ありがとうございます。アルバム作業をする間、助けてくれた事務所の皆さんにも感謝します」とし「久しぶりに歌手として賞を受賞してドキドキしています。ゴールデンディスクでもう一度賞を貰えるとは思いませんでした。これからも皆さんに良い音楽、良い声をお届けします」と語った。

 

 

写真出処:JTBC『第35回 ゴールデンディスクアワード』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI