INFORMATION

NEWS

「シングアゲイン」イ・スンギ、“10代は僕の歌を知らない”

イ・スンギ、シングアゲイン

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

『シングアゲイン』イ・スンギが10代たちは自分が歌手であることを知らないと語った。

 

16日午前、JTBC新オーディション番組『シングアゲイン』の製作発表会がオンラインで行われた。この日製作発表会にはイ・スンギ、ユ・ヒヨル、イ・ソニ、キム・イナ、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ソンミ、ソン・ミンホ(WINNER)が出席した。

 

この日イ・スンギは「最初ユ・ヒヨル兄さんから僕が『シングアゲイン』に出るべきではないのかと言われました」とし「10代の中には僕が歌手であることを知らない人が多いです。僕の歌を聞きながらも僕が歌ったことを知らないというケースもありました」と伝えた。また「そのためか参加者の気持ちをすべて共感することはできないが、少しは分かります」と付け加えた。

 

一方『シングアゲイン』は、世の中が見逃した無名歌手、一時は有名だったが今は忘れられた悲運の歌手、時代を間違えた実力者など“もう一度”チャンスが必要な歌手たちが大衆の前に再び立つことができるように助ける新概念の再起オーディション番組だ。韓国にて毎週月曜夜10時半より好評放送中。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI